東京駅八重洲口に吹毛会の稽古場所が
新設されました。

2023年1月27日

2023年1月19日に吹毛会の稽古場所が、新たに開設されました。
場所は東京の玄関口、東京駅八重洲口、東京ミッドタウン八重洲内にあり、東京駅八重洲中央口から徒歩で5分の場所です。東京駅を挟んで江戸城の前に稽古場所というのも歴史を感じます。

全国の会員さんも東京に出張の際は、是非、稽古にご参加ください。最終の新幹線に間に合いますよ。

東京駅八重洲口01

本当に便利な場所に新たな稽古場所ができて良かったです。
私も地方の取引先との打ち合わせで、八重洲口は良く利用をするにで、仕事の打ち合わせの後に稽古参加も可能となり、ビジネス+居合(趣味)を同日に行えるのは良いですね。
仕事の仲間に居合体験をしてもらい、居合の良さや理解を深めていただくのも良いかもです。

国際大会会場

選手入場

熱心に指導をされている 小原 綾泉 五段指導員

稽古日は、毎週(木曜日)19時〜20時30分(1時間半)となります。
入室は、18時30分から可能で、退室は21時です。指導担当は、小原 綾泉 五段指導員となります。

稽古参加者は、必ず会員サイトの稽古スケジュールを確認の上、参加ください。稽古場所がイベント等で稽古がお休みになる場合がございます。

東京駅八重洲口は、稽古場所の立地としても最高ですが、実は八重洲の地下街はお店も充実しており、稽古後の追加稽古も楽しみですよね。居合の稽古時間より長くならないように気をつけなければ。